カロリーメイトダイエットはじめました

やせるやせる!そして体が軽くて、おなかの中身が空っぽな感じがどうにもこうにもここちよい。
やせろ〜やせろ〜
45キロまで頑張ります。
今年はミニスカートばしばしはけそうだな!へっへ!



そもそも考えたら、わたしは食にあんまり興味がないのかもしれないな。
一人暮らしで、ごはん作ってくれる人がいなくなったらすごくこまってしまって。毎日何を食べたらいいのかわからなくて。
自分の持ってる知識から、栄養とれそうなものたべてたら太った…
最初からこういう総合栄養食?っていうの?こういうのに頼ってれば良かったなぁ…



そして昨日髪を黒くしました
今週末はセンター試験で学校がお休みなので、美容室行って縮れさせてこようと思います。
わくわく〜♪



今日ようやく、save the childrenに申し込んだ。
毎月3500円を寄付して、世界の子どものために役立ててもらうやつ。save the childrenを選んだのは、特定の子どもの「里親」になれて、手紙のやり取りをしたりできるから。
わたしはアフリカを選んだよ。どんな子の里親になれるのかなぁ。楽しみだな。
遅くなっちゃった〜バイト始めたら絶対申し込もうっておもってたのに、こんな時期になってしまった…
これで世界を救う第一歩を踏み出せたのかと思うと、なんだかわくわくします。