pop

昨日は朝からバイトにいって、16時であがってライブに行って来た!
知り合いが出てたから行ったんだけど、うーん、素晴らしかった。


先輩のバンドもよかった。その先輩のバンドも良かった。
先輩の先輩のバンドは初めて見たんだけど、わたしには新しいタイプで、それで大好きなダイプで、もっと早くライブ行ってれば良かったなぁと思った!これからはいこう!
ドラムの人に、「わたしもドラムやってるんですけど」って話しかけた、ドキドキした。すっごいかわいい人だった。上手だった。センス感じた。
ブログとか見て真面目くさった人なのかと思ってたら、ほわーんとしたかわいい人だったよ。
ギターの人に何年生?って言われて、恐れ多くて声が出なくて2って指でやったら喋ろよ!っていわれてびっくりしたけど優しい人だった。かっこよかった…
すげーーーーーこんな身近にこんな素敵なバンドがあったとはびっくりだよ!早く次のライブ行きたいな。


こころがほっかほかした
さいきんパンクばっかりに目がいってたけど、ポップも良いね!



なんか最近食欲なくて元気があんまりないや
気分はよくってぽっかぽかなんだけど、体力がない…
今日は久しぶりに外食してこようっと!うまいもん食べるぞ