充実引きこもり生活


どうも。
昨日は興奮であんまり眠れなかったけど、今朝はちゃんと早起きしてバイト行けました。
でも原付のエンジンがついてくれなくて(キックスタートなもので...)バスで行きました。
なかなか原付がなついてくれなくて切ないっす...


バイトから帰ってきて、実家からの荷物をワクワクしながら松。
ムートンブーツを送ってもらったんだけど、ついでにいろいろ仕送りしてくれた!
おかゆ、熱冷まし、みかん、、、ありがたい
お母さん大好き。
あったかルームシューズもくれたから、部屋生活が充実する予感です。頑張って勉強するぞー!寒さに負けないんだから!


最近あんまりバイトに入ってない割にお金使いすぎちゃってるから節約生活始めることにしました。
明日からお弁当作るぞ!外食に頼りすぎないぞ!
学祭準備のあの忙しさに比べたら、お弁当作るくらいできる。ごはんつくるくらい簡単。なはず。
頑張って自炊して、せめてすこしでも健康に近づきたいしね。


ということで早寝早起きもしたいし、おやすみっ
化粧落として洗濯干して寝る