京都西院ウーララ

ほんとに久しぶりすぎてログインからしちゃいました。
学祭までは忙しすぎて毎日泣きそうだった。やっぱ自分のキャパシティはちゃんと見極めないといけないなとおもった。
とはいえやりたいこと全部できてたのしかった。


今日は京都西院まで出向いてポップなイベントを見に行ってきました。
「夏のあくび」。
乍東十四雄を見に行ったわけだが、どのバンドも本当にドンピシャ好みでわくわくどきどきとまんなくて、行ってよかった!


まずオープニングアクトのサワラデザート。
…はまぁ大好きっていうかふつうかなぁ。ギター弾き語り。MCおもしろかった。


The NOは「ライブパフォーマンスがすごい」みたいなことがかいてあってちょっと緊張してたんだけど、飲物をベースの人にかけまくるってだけだった笑
ぱっとみコワモテの本気ロックか!?とおもったらじんわりラブソングでギャップなバンド。
ほんとはベースとギタボの2人らしい。サポートの四万十川友美がやばかった。何がって、ビジュアルが。
小顔で脚なっがくて、にっこにこしちゃってぴったり服がにあってて背が高くて…きゅんきゅん!
気になるなー
ビジュアルはさておいても、好きだったなー またライブ見に行ってみたい。というか音源聴こうっと。


3番目が乍東十四雄!もーーーーーーーーーーーー..........最高です!!!
新曲も2つ聞かせてくれた。うれしい。
なんともいえないポップ感がたまりませんなー
そしてドラムが上手すぎる。あの人本当にすごいなー 絶対ぶれないしミスないと思う。音源と一緒の音。
リムショットがものすごくきれいだし。基礎の賜物だ...うらやましー
乍東十四雄は技術あるなーとおもう。多分だけど...
もっと有名になれば良いな。みんなに聞いて欲しいな。好き。関西にどんどん来て欲しい!がんばれー


そのつぎが「おやつ」てバンドだったんだけど、これが正直今日一番びっくりしたw
ゆるすぎる上に音源なし情報全く出てこないそして昭和歌謡感漂うすてきな音楽!
気になる
NHK教育がすきなひとは絶対好きだと思う。もっと聞きたかった!
音楽もゆるいしかとおもえばトークのゆるさも半端ないそしてMC中にケータイいじるしw
何なんだ一体…
ライブ情報も全くわからん…また見たいけど見れる日は来るのかなぁ。
ベースの人はパパらしいけどw昨日父親参観で明日遠足って言ってた… とにかく謎すぎるそして大好き★


最後がシャムキャッツ
正直もう時間的に帰りたいってかんじでぎりぎりでそわそわしながら聞いたからあんまり集中できなかった。残念。終電とかもうー!!!
すごいよかったな。乍東十四雄が好きって言うだけあって、わたしも好き。
てか音楽がどうこうより気になってしまうことが一つあった。ギターの人が知り合いに似てた。
顔似てるなぁって思ったら、ギタープレイも激似だったw特に演奏中の表情が一緒だったw同じギタリストをリスペクトしてるとかなのかなぁ…なんだあれは…
DVD出すって言ってた。なんかふしぎバンドだなぁ。
曲とかMCとか好きだったけど、ドラムが苦手だったな〜 全身使って激しくドラムたたく人は苦手だ。寡黙でクールなのが好き。



とりあえず全部良かった!ミクシーのコミュニティも全部入ったぞ!
ウーララもよかった!でも一人で行くのにはアットホームすぎてアウェイ感ばっちりだったなぁ…
一人ライブ、ちょっと切ない。でもこうやって新しく好きなバンドがどんどん増えていって自分の好きな音楽が見つかっていくの楽しい。
どんなドラムを叩きたいのかもわかるし。
んー ライブ好きだ! ドラムも好きだ! 音楽が大好きだー!
わたしと音楽の趣味がかぶるともだちがいたらなぁ。ライブ一緒に行く人がいたら、もっと楽しいのにな。



明日は朝からバイトなので悲しい。いきたくないよーううううううううう

おやすみ。