神

今日はNHKビートルズの特番を見た。
リマスター版が9/9、偶然にもビートルズ大好きな友達の誕生日に発売するので、特番をやってたみたい。




ビートルズからあふれるあのドキドキ感はなんなんだろ。なんかよくわかんないけど、大好きだ。
ポップで楽しくてでもカッコイイ。楽しいー!って気持ちがあふれてるのかな。なんでだろ。
もっともっとビートルズを知りたいと思った。今まではなんとなく、ビートルズをかっこいいって言ってる自分がかっこいいって思ってる節がありました実は。今は純粋に、ビートルズを知りたい。ビートルズを聴きたい。ビートルズを感じたい。
映画を見よう。CDを聴こう。歌詞をわかろう。背景を知ろう。ビートルズになりたいや。




ビートルズ大好きなのに、どこがいいかとか説明できない。もどかしい。
一番好きっていうかなんていうか..毎日聴きたいっていうか..嫌になることが絶対ない。はずれがない。いつも、いい。
なんかいい。いい。そう、「いい」って言葉がピッタリなんだ。
卒業するまでに、こんないいバンドやりたいな〜 ふう
とりあえずリマスター版が欲しすぎて困る。ああ。\29.000か.. 買えないことも無いから困っちゃうんだよねーでも買うべきでないのはわかっておる。最近カーディガンズのCDも買っちゃったしな..がまんしよ。うう..




最近iPodの調子がすこぶる悪いのだけれど。ついに寿命か..?
大切に使ってるつもりなんだけどな。がんがんぶつけたり落としたりしてるけどさ。悲しい。大切に使ってるお気に入りのものが壊れるって、本当に悲しい。
あたらしいの買うのはうきうきするけど、同じものを買ったとしても、でもやっぱり愛着あるいまのがいい。携帯だって3年以上使ってるけどやっぱりこれが良い。ワンセグすら見れないけどこれがいい。




インドどきどきしてきた。
実はお父さんには秘密にしている。絶対反対されるから。
なんでも話せる人間なんて、この世にいねー!ばか!
かといってあの世にもいないけど。