ほしいほしい病

ネットでふらりとさまよっていたら、心斎橋にて素敵なものを発見。
SONORのスネア、もう生産中止のデザイナーモデル、中古でお値段\78.900。
すげーーーほしいーーー!!!だってソナーだよ!?ソナーのスネア!!!しかもハードケース付き!!!ぎょへー!!!
スネア欲しい欲しいとは思ってて、無難にパールかなとかおもってたけど。この前ソナー試奏したら、うっとり。うっとりですようっとり。
んんんどうしよう。明日むこうにいく用事があるので見てこようかしら。ああ、でも叩いたら欲しくなっちゃいそう。欲しい。
高いなぁ。高いと言っても手が届くから困っちゃうね。6万まで、っておもってたけど…贅沢生活辞めたら大丈夫かな。ああ。欲しい…
てかあたしがソナーなんて持ってたら、豚に真珠だけどね… それに見合うレベルまで頑張れるかもしれないっ と希望を持ってみたり。



前に1回行った奈良の古着屋さんから、1周年アニバーサリーパーティーのお知らせが来た
行きたい。いきたいけど奈良…
そしてスネア買うならお金無くなるからしばらく服も買えないな ああどうしましょ



なんか合宿行きたくないとか面倒くさいと思ってたけど、大好きな人から楽しみだねー!ってメール来て、楽しみになった。
こいつやるな!!って思われるように今年は頑張ろう。
今年の目標は、とにかく上達。わたしはわたし。がんばりましょう。