27. 俺たちダンクシューター

今回も感想のみながら失礼。



前に映画館で、俺たちフィギュアスケーターを見たのですが。その半分くらいの面白さだった。
っていうとつまんなかったみたいだけど、実際面白かったんです。ただフィギュアが面白すぎたし、映画館だったし…アレは最高だったんだよ。
面白いんだけど、二番煎じのレベルだったかな。相変わらず、友達と見て楽しむには良いけど
でも一人で見る価値はないですね
スラムダンク読んでおいてよかった!アリウープの意味わからんと最後意味不明になるところでしたから
なんか全体的にはっきりいみわかんないというか、ん??ってなるシーンが多かった。友達に補ってもらってやっとわかったというか。
まぁ暇つぶしには良いね、俺たちシリーズ。


★★★☆☆ ほしみっつくらい?