暇人の暇人による暇人のための100バトン


Q1 とりあえず、HNを。
fudge88ハニー
Q2 何歳ですか?
21なりたて
Q3 性別は?

Q4 現在地は?
大阪
Q5 出身地は?
北海道は観光都
Q6 好きなアーティストとかいますか?
んー何だろ とくにない
Q7 今、どのくらい暇ですか?
運動嫌いなのに腹筋背筋しちゃうくらい
Q8 得意教科は?
外国語、資格ゲット系
Q9 苦手教科は?
暗記系
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
2ちゃん、google検索、映画鑑賞
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ずっと吹奏楽 今は掃き溜めサークル
Q12 好きな作家とかいます?
カフカはん(ドイツ文学やりたい!)。吉田修一
Q13 今、着てるのは?
ふるぎワンピ
Q14 背後にだれかいますか?
おらんおらん!
Q15 最後に食べたもの。
盗んだデニッシュ
Q16 最後に聴いた音楽。
モッズボーイから貸してもらったJames Brown
Q17 最後に会った人。
バイトのほっそりさん
Q18 テレビ、つけてます?
今日からTVっ子
Q19 名古屋ってどう思いますか?
この前、サークルのうちの学年みんなで名古屋行こうって話になったんだけど、わたしはTOEFLでいけんかった^^
大須にいきたい!!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
だだいすき。ビブラフォンしたいなー
Q21 カラオケって好きですか?
だいすき
Q22 映画とか好きですか?
だいすき
Q23 ボーリングとか好きですか?
すき
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんけど…
Q25 浮気は許せる?
たいてい許せるけど、信用はなくすね
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
かなりパニックになる。すがりつきたい。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
わたしの方が上手におどれるわっっ と参戦
Q28 ペットが喋りました。どうする?
人間以外のペット持つ気ない。だから喋って当然。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
こい!!!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
力抜いてういとく?
Q31 黄色といったら?
うちの体重計さん
Q32 綺麗といったら?
淀川花火!!
Q33 薄いといったら?
うすくなりてぇよ
Q34 怖いといったら?
グロ
Q35 自分を動物にたとえると。
人以外はいやだって
Q36 自分を季節にたとえると。
春 なんかだらんってしてるから
Q37 自分を楽器にたとえると。
ラテンパーカッションかな
Q38 自分を曲にたとえると。
渋谷系
Q39 愛とは?
生きる糧
Q40 幸せとは?
生きる目的
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まぁ大好きです
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん かわりたくない
Q43 嫌いな人にはどう接する?
できるだけ避ける
Q44 人見知りする?
すごくします!!
Q45 文系?理系?
ぶんけい でも、理論無いとダメだから理系という見方もできる
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア大嫌い
Q47 外交的?内向的?
外交的かなぁ
Q48 好きな漫画とかありますか?
ご近所物語NANAは好きじゃないよ
Q49 ニコ動とかやります?
そりゃちゃねらですから 生まれて即IDつくたよ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
数ヶ月ネ
Q51 音楽とか好きですか?
だいすきー
Q52 美術とか好きですか?
すきすき
Q53 体育とか好きですか?
大嫌いです 友達とはしゃぐのは好きです
Q54 動物は好きですか?
人間以外大嫌いです
Q55 小さな子供は好きですか?
まぁまぁ
Q56 料理とかよくします?
料理嫌い やむおえずするけども…
Q57 財布、どんなの使ってます?
ゴールドだった奴 革のほしー
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ZOO柄。でもかっこいいショルダーをヤフオクで落札したから乗り換えます!えへ!
Q59 カーテン、何色ですか?
コンクリート色 変えたい
Q60 玄関はきれいになってますか?
うんだって玄関汚いと運気が下がるって風水的に
Q61 最近あったうれしかったこと。
かわいい、お前と付き合ったら幸せになれそうってイケメンに言われたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
TOEFLが出来なかったこと
Q63 最近あった驚いたこと。
アメリカ更正学校のドキュメンタリー見たら、みんなリスニング教材みたいな話し方だったこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
TOEFLで見かけたヒッピーちゃん
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ちっとも痩せてません
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
とても ただ、その理由は幸せレベルが低いことにあると思う
Q67 得意なこと。
人のいやがることを頑張れること
Q68 苦手なこと。
熱中すること
Q69 身長。
160弱
Q70 体重。
50台半ば
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない 殺すの怖い
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してるのに殺したいって意味がまだわたしにはわからない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
プロレタリアなら…
ぐぐったら生物の名前みたいね。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
やらね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも同じ位嫌いじゃ
Q77 何かに熱中している。
してない…できない
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない 親大好き
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
たびたび組みます
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるね
Q83 世界制服を企んだことがある。
現在進行形です
Q84 妄想癖がある。
まぁある
Q85 浮気性だと思う。
うん でも脳内でおしまーい
Q86 嫉妬深い。
うん でも見せない
Q87 人生、一からやり直したい。
めんどくせ^^
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いや死ぬの怖い
Q89 なにか病気になったことがある?
常に病気持ちじゃー
Q90 大怪我したことある?
無いのよね
Q91 UFOって実在すると思う?
しない 宇宙に生物はいるだろうけどさ人間様より高度な文明持ってるわけない
Q92 天国って実在すると思う?
ないんじゃないかなぁ 死んだら消えるから
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いるでー
Q94 ゲームとか好きですか?
まぁ好き だけどめんどくさいよね
Q95 今の職業は?
大学生兼フリーター
Q96 転職したいと思いません?
したいよ 教育系やりたいよ
Q97 幸せですか?
うん でもたまに絶望
Q98 そろそろお別れですね。
さいなら
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
ねむー!!!!あつい