あいのかたちいろいろ


TOEFL撃沈しました
テスト中死にそうになった。集中できない。
だってすぐとなりでスピーキングしてるのにリスニングとか…ねぇ?あれ考えた人キチガイだろ!
…とおもいつつ、かなりアカデミックで興奮しました。
わざわざ受験のために福岡から来てる人とかいて、TOEFLは人によっては本当に命がけというか大切なものなのだなぁと思った。
高校生も、おばさんも、みんなパスポートを手にやってくるテスト。やっぱ、また死ぬほど勉強してもう一回受けよう!!


昨日は乙女男子の恋愛相談会に参加。
自分のスペック不足に悩んだり、嫉妬に悩んだり、彼女が痴漢にあったらどうしようって不安がったり、愛してくれよって泣いちゃったり、、、
男子も乙女です。
そんな恋愛に打ち込めるって本当に素敵で羨ましくて、でも怖い。だって、自分の思考の9割彼女のこと考えちゃうって言ってたし。
俺が幸せにしてやれるんだろうか…ほかの良い男と付き合った方が幸せになれるんじゃないか…って悩む彼らに感動。
そんなに思ってやれるなら、幸せになれるよ、幸せだよ。
もっと自身もっても大丈夫だよって、言ってもどうせだめだから言わないけども、思う。
みんな良い男!!!



パスポートとりにいこうとおもってたんだけど、寝坊してしまったので延期。
今日は住民票と戸籍謄本もらってこようっと。
インドはツアー辞めて、飛行機とホテルだけ取ることにしました。楽しみす。