もらった餃子がうまい

あつい。アトピー悪化。
抗ヒスタミン剤のんでステロイド塗って…しかしよくならん。辛抱辛抱。
やっぱ食生活かなぁ。明日飲み会だけど、控えよう。薄着嫌だー…


今日からテスト。
勉強すると、すっごく生活って充実するのね。頑張ろ。
部屋は暑いから、学校の図書館によく行きます。すずしいし、勉強できるし、最高。


先生に留学相談したら、資料見せてくれた。どうせ住むのはいなかになるので、皆さん5000SKくらいで生活できちゃうみたいっす。毎月ね。日本にいるより安いなぁー
オランダについてはわからず。しかし、結局のところ交換留学できなかったらオランダは行けないと思うからな。
運命に身を任せよう。オランダ行けることになったら、わたしはオランダといきる運命。それがだめなら、スウェーデンと生きる運命だったのだと。
とりあえずそんなに貯金必要ない感じだったし、夏休みはどっか行ってみようかと思います!
格安航空券でヨーロッパか。はたまたとりあえず東南アジアから攻めるか。もしくは夢の国インドか。


ムーミンやらな!
明日和訳があたるので。しかもラスト。ただでさえ和訳は気合い150%ですが、明日は本気で立ち向かうぜ。