I had my hair cut.

念願のマッシュルームカットにしました。
ずっと行きたかった美容室に行くことが出来たし、頭は軽いし、マッシュはなかなかいいし、カラーも思った通りだし、話は面白いし、世界が広がったし、いいことずくめったらありゃしない。
美容室は、わたしが一番好きな場所の一つです。


まぁ、髪型は気に入ったんだけど問題が…
まず、似合う服があんまりない…。マッシュの人って何着てるんだろう?なんかTシャツ着たらダッサイ。わたしのセンスの問題だろうか。シャツならきまるのだけど。
そして、でぶが際立つ……………… これはいただけない。痩せないと。特に二の腕…あー。。。。。


恋しようぜ恋!ってかんじでした。
前世カフェっつー、前世を見てもらえる占い屋さんがあるらしい。今度友達誘って行ってみようと思う。
なんか、あの美容師さんは友達になりたいって、きっと誰もが思うのでしょうね。ああいう人に、わたしはなりたい。
とりあえずわたしは、もっと自分を開けかして、具体的な話をたっくさんできるようになります。


THE WILKEESのCD買ったんだけど、ちょっと音がしょぼかった…好きだけど、どうしよう…
これはコピーでやるようなかんじじゃないなぁ…しかし…んんんんんー!
とりあえずカワユス。そして今日、iPodのイヤホンが壊れて左から音がしなくなりました。えーん。


化粧落としてねよーっと。
おくらが、ウマイ。