ギャルバン

The MILKEES超かわいい!!!!!
CD買おう。合宿もってこう。
あのひとにベース弾いてもらって、あの子が歌って…うわああビジョンが広がる広がる
しかし男子禁制バンドになってしまうな
てか わたしは軽音でいつか絶対にガールズバンドをやりたいと思っていて。日々目をギラギラさせてかわいい女子を狙っています。


英語の授業で、好きなバンドについてはなすって言うのがあった。
わたしの好きなバンドってなんだ…って思って、ビートルズにしようかなと思いつつビートルズじゃなめられるかなとおもって(すいません)フーを選ぶ(さんざん言っといて…)
しかしフーを知ってる人はいませんでした。来日してたし映画もあったし、それなりに有名と思ったんだけどなぁ。
aikoがバンドじゃないんだから、もう言う人いなかったんだもん…
課題で好きなバンドのレジュメを作るのあるから、ラモーンズにしよかな。今一番すきかも。あ、でもミルキーズにしよかな…にわかファンだが…


ドラムがたのすー
どっかにラモーンズ好きなかわええ女の子いないかな。ジョーイの魅力を語らおう。


なんか全然やせないや
たまに病気みたいな気分になる。ああもっともっと食べる量減らさなきゃって。食べたくないって。
とりあえず病気くらい痩せたい。