人間以外の動物全部きらい

ねむいよー
昨日、眠いなぁと思って12時には寝た。今日ちゃんと起きれたのは13時。13時間もベットにいた。ほとんどの時間はもちろん睡眠。どうしちゃったのかしら。そんなに疲れてたのかしら。


なんか汗をかく季節になってきた。嫌だなぁ。
思えば北海道にいた頃は汗かくことなんてなかった。いや、あったんだけどあんなの汗かくの内にいれるわけにはいかない。制汗剤なんて別に必要なかった。いや、いまも逆の意味で必要ないけど。汗かきすぎて意味がない。
汗かくの大嫌い。だから運動も嫌いだった。(できないからっていうのももちろん大きいけど)
ただ生活してるだけで汗かくなんて最低じゃー クーラー最高!


今日はバイトしてきたんだけど。奈良に行ってきた話をしたのね。男の人に。
楽しかった〜♪ってわたしがいって、奈良公園が?っていうから、いやあそこはただ鹿いるだけじゃないですか…大仏ですよ大仏!!って言ったら、あきれられた。
動物嫌いで大仏で喜ぶような女彼女にしたくねー!って。まぁ別にネタだからいいんだけど…っていうか、そういわれてもアハハですよねぇ、って感じで悲しくもなんともなかった。もう女として終了しました^^


ねよ
明日も、せっかく生きるんだったら精一杯生きたる!うしゃ!