4にちめ

夜ご飯抜いてから、夜がつまんないので早く寝るようになる。
夜がつまんないというか、食べれないのでなんか悲しいというかつらいのでさっさと寝る。
しかしおなか空くので、ものすごく早く起きる。
胃腸に負担をかけないと疲れないっていうはなしは本当のようで、あんまり寝なくても平気、なきがしてた。
でも今日もんのすごく眠たくなっちゃって、我慢できなくて帰ってすぐ寝る。起きたら11時。
おふろはいって暗闇の中鼻歌歌って階段掃除。オランダ語ちょっびりやって今。


体重は1kg減。多分初回ボーナスだろなぁ。
今週でもう1kg減らす。そのあとは週1kg減。どうしても、どうしても今月中に5kg減らしたいの。
負担になるのはわかってる。体に良くないのもわかってる。でも、でも、わたしの本気を見せたいのじゃ!ごめんねわたしのからだ。


今日言語の授業で、ビキニシーズンの話になった。
スウェーデンで言うbikinisäsong(ビキニシーズン)は、「そろそろビキニの季節ね…ダイエットしなくちゃ!」って時期のことなんだって。
つまり今のわたしじゃないけ?
ビキニ着たい。海ではしゃぎたい。
ビキニ着るにはあと10kgくらいやせなきゃないね。
多分色黒だから、白の水着が似合うと思う。わたし。


なんちゃってぇ〜♪


ヒレカツたべたーいー…