ウイスキーボンボンですらよっぱらい

今日は学校で「ホテル・ルワンダ」を見て来た。
個室だったからいいんだけど、号泣した。真っ赤なパンダ目のわたしをみて、受付の人はどう思ったことでしょう。うーん…
でもね、実はね、ほっとしたよ。こういうものをみて、まだわたしは号泣できるんだなぁと。最近なんだか感情の起伏がない気がして心配だったので。よかったよかった!
感想は一晩寝かせる派なので、明日書きます。わくわく。
見終わって、夜の田舎大学からキラッキラの街を見下ろしたら、なんだかギターでもかきならして弾き語りしたくなった。
ギターやりたいわぁ。


レギュラーグリップの動画見てたはずなのに、気づいたらモーラー奏法ばっかりみてた。
明日はドラムたたくぞ!朝から予約して来たから、頑張って早起きしないと。レギュラーグリップのロックドラマー。目指せ。


いつも夜のお供はレモネードって決めてるんだけど。たまには趣向をこらして変えます。
寒い日には杏露酒のお湯割だったり。小腹が空いた日には100%グレープフルーツジュースだったり。寂しいときにはココアだったり。
まさかわたしが今夜、いま、一人で、ウイスキー飲みながらラモーンズ聞いてるなんて、誰も思うまい。
ラモーンズいいなぁ。へらへらしながら、ぽかぽかして、まどから顔出しながら鼻歌歌ってやろ。
世の中にゃ、やっておかなきゃいけないことが、まだまだたくさん残ってるんだなぁ。やり尽くしたろー


んっ
iTunesのシャッフル機能いれたら、リバティーンズが!!!
リバティーンズは世界イチかっけぇよ。やっぱセカンド。


最近音楽のツナミがきてるなー
今までさけてた洋楽を、とりいれるようになったからかなぁ。
洋楽、邦楽、わたしの知らない名盤があふれてる世の中。はやく全部ききたいよ。はやく体験したいよ。
くそー なんで早く、この魅力に気づかなかったのか。
まぁ 幸いわたくし現在20歳。これからでも遅くはない。はず。


あーーー iTunesめいい曲ばっかりながしやがって
今聞いてるHALCALIおわったら寝るぞ!