肌が荒れるのは胃腸が弱っている証拠。


なんて人に影響されやすい性格なのでしょう。
根っからそういう性格なので、いやむしろ性質なので、仕方がないと言ったらそうなんだけれども。




わたしのダメなところ。
やらなきゃいかんことが山積み。なのになのに、学校から帰ってもなにもせずに、今日も好きなブログのログをひたすらに読む。読む。読む。
まず、やらなきゃないことをはっきりさせなきゃいかん。わたしは思う。


・そうじ、片付け
・勉強1
・勉強2
・勉強3


勉強しなきゃいけないってことですね。しなきゃーーー
今日、ついに専門の小テストでFなるものを目にしてしまった。fail。ああ。悲しい。
中古CD屋さんいきたいよ。古本屋行きたいよ。古着屋さんいきたいよ。時間の限り、宝探しを楽しみたいよ。
地味色パンタロンと、キャメルのローファーが欲しい!たっくさん名盤聴きたい!本も読みたい映画も見たい!…でもSのがもっと欲しい!!!勉強すんぞ。




Televisionのコピーバンドをやることになったので、今日ひさびさに聞いた。
ひさびさというのも、本当にながーい時を経ていて。わたしがTelevisionを聞いてたのは中学生のころです。
地元にオシャレな洋楽ばかりかけるFMラジオ局があって、特集みたいのを偶然聞いて。洋楽と言ったらビートルズか、はたまたカーペンターズしか聞いたことなかった吹奏楽一辺倒少女は、なんかよくわからないけど感動。アルバムを1枚だけ聴いたのです。
でもすぐに洋楽ブームも去り、邦楽ポップスブームがわたしのなかでやってきたのですぐ聞かなくなった。


6年くらいの時を経てあらためてきいたら、あのとき本当にわたしがきいてたのはTelevisionだったのか?と思う位印象が違った。
あの頃はただのギャンギャンな音楽って感じだったのになぁ。こんなによかったっけか。
いいですね。カッコイイ。すんげぇ〜


今回のバンドは、ちょっと心意気が今までとは違います。
やれるかぎりやってやろうじゃないか。感動させたい。自分の曲じゃないけど。でも、演奏して、誰かに「Televisionいいな!」って思わせたいス。
しかしドラムがレギュラーグリップだと言う噂を耳にする。マッチドグリップしかやったことないよう…
いい機会なので習得したい。YouTubeみて研究するぞー!



向上心、向上心。向上心のない奴は?
バカだ!!!!!