ディスコ

関西に住み始めてそろそろ3年目
ついに舞妓体験してきました
美しくなったー もっともっと美しくなりたい
そして和テキスタイルのすばらしさに感動。着物の仕立てが出来るようになりたいな。
とりあえずアンティーク着物買うことにしました。うふぉー楽しみDA!!!!!



最近自分の世間への投げやり度がどんどんましていって恐ろしい
何事にも期待していない自分がいる。大好きな人、もの、すべてのことがどうでもいい。
だから大人っていわれるんだよ。でも大人なんかじゃない。すれた人間なだけ。
とおもっていたらすごくいいことがあった。
タワレコにOFF THE WALL買いにいったら、オフザスリラーバッドの紙ジャケがうっていた!!!いえい!!!もちろん買い!!!
紙ジャケわーーーーい!!!



オフザウォール最高にいい。
ディスコサウンドってなんでこんなにいいんだろう?踊りたいよ。



にしてもすれた自分をどうにかしたいなぁ
もっとワクワクして生きたい
やっぱディスコか ディスコかー!?