on the line現実編


ねぶたい ねぶたい ねぶたいよう
昨日英語のエッセイを書いた 大好きなことテーマにしたけど大好きすぎて相当うまくいかないと満足できなくて大変でした
4枚におさめなきゃいけないのにどうしても5枚6枚かきたくて、けずってけずって書式設定試行錯誤して半徹夜
おかげで今日はねむねむ
けど今日は 今夜は戦いなの
わたしの今後が決まると言ってもいい明日
二つの命がけの試験



わたしの熱い思いをあのじいさんにぶつけてみせる 頑張って勉強しました!って点数で見せてやる
わたしこんなに日本語達者なんですよ、翻訳上手でしょう?って見せつける



この2年間ありがとうの思いを込めてスピーチする
オバマの平和演説モノマネできるくらい、スピーチの動画見まくった
皆を感動の渦に巻き込んでやるわ



明日の試験が成功したら、少しだけ休憩できるから
今夜はがんばる!命がけ!
でも11時からのマイケルジャクソン追悼番組は見ますばっちりね