わたしはにやにやパンクス

昨日はバイトいって(制服忘れそうになって遅刻した…)、友達とサシ飲み!
トムヤムクン風スープとチーズをつまみにワインと杏露酒。うまいうまい。
アルコールが美味しくいただけるようになれて本当に良かったー
そして今日も一人飲む。



今日はおかいものへ。
帰省の度に、家族に色んなものかって帰るのがとても楽しみ。特にお父さんが喜ぶのが楽しみ。
昔からお父さんが怖くて、仲良くなりたいのに仲良くなれない存在だったから。わたしが喜ばせてあげられる時もあるのかと思うと嬉しい。
早くかえってみせたいな。プレゼント。



今日生まれて初めて、たばこが吸いたい気分になった。いかん。気をつけよう。



わたしなんかただただ腹黒い人間なのに、たくさんの人が好きって言ってくれて慕ってくれて大切にしてくれて。世界中に感謝。
幸せゲージのキャパシティの低さが悩みだったけど、悩むようなことじゃないね。喜ばしいことじゃないか。
もっともっと周りの人を愛そう。好きな人には好きと言えば良い。好きなんだから。大好きな人たちとの時間をもっとたくさん取りたい。限りがあるのだから。
嫌いな人には嫌いって言う必要は無くて、いままでどおりでいいんだから。




世界中のいろんないろんな感情をもっと知りたくて、知りたすぎて涙が出てくるよ。




今日はサークルの友達が、カナダへ発ちました。
カナダ人の彼女の実家へ行くそうです。うらやまひー!20日間の国外逃亡!
その人はすごくギターがうまいかっこいい人で、センスがあって面白くって良い人で。大好きな人の一人。
いままでなんとなく嫌われているような気がしていて避けてたけど、合宿で一緒にたくさんバンドやることになって頑張ってるうちに、少し打ち解けた。
お互い人見知りなだけ。彼がすこしずつ、せっかく歩み寄ってくれたのだから。それにこたえなくてはいけない。
一緒にコーラスやって、アイコンタクトとって、うまくいったら感動してドキドキして。バンドって素敵。音楽って素敵。




秋の学祭にみけて新しいバンドが始動しました
わたしの大好きラモーンズをはじめとするパンクロッククラシックスのバンド。
前に一回、テレビジョンでみんなを驚かそうぜーって頑張ったのに結局技量不足でだめだめだった、同じメンバーでのリベンジバンド。
なんか、うちの学年はあんまり楽器に熱のある人が少なくて。先輩を心配させている気がする。
そんなのやだ!安心させたい!だから頑張る。こんどこそ。
おっきいステージで、なんとしてもわたしたちのパンクスを見せたい。
前の時に、先輩らのオリジナル曲のリフをパクってオリジナルつくったんだけどなにげに好評だった。またつくりたいなー