長野は涼しいかな


おい!!!
京都駅ビルシネマってやつで、ロシュフォールやる!!!フェスティバルエクスプレスもやる!!!!!
みたい!!!!!
でもどんなスクリーンなんだろう。スクリーンしょぼいなら、いいや。
でもロシュフォールは見たいなぁ…普段みれないし…
映画がたくさんみたいですわ。もし出来ることなら、インドでも見てきたいものだ。




今日からサークルの合宿です。楽しみじゃー
しかしいまだ耳コピ不完全。まぁ構成だけメモしていこうかな…あとはノリ。
ボンゴいるんだけと部室にあったっけー ジャズ研に借りよう借りようと思って忘れておった。どしよ。まぁなかったらなかったでいいけど
久々に1週間もバイトを休ませていただくということで、ネイルを塗ってみちゃいました。えへ
普段は飲食なので清潔第一ですからね。ええ。爪は深爪ギリで切りそろえておりますよええ。
未だにネイルした手で料理されると食欲失せます。父の影響って恐ろしい。
いやー楽しみすぎる。ドラム頑張るぞー!!今年は部内でドラム経験一番長いニンゲンになってしまったし、多分教えることにもなるであろう。頑張ります。
とりあえず到着したら、チューニングからですな。去年先輩に上手っていわれたしがんばらなくちゃね




昨日久しぶりにユニクロ行った 服を古着屋以外ではユニクロでしかほとんど買わないワタシです。
かったのは、変な色(黄色の絵の具に間違って緑の汁がタラーって垂れちゃったみたいな色)のポロシャツと、スウェットと、あと白のショートパンツ。
ポロシャツたくさん欲しい。大好き。夏の好きなところは、ポロシャツをガンガン着れるところ。それくらい。
最近いよいよTシャツが似合わないってことに気がついたから、襟付きの服たくさんそろえたいです。はい。