きのうよ、夢でいいからもういちど

ライブ終わってしまったー…
練習を重ねるごとに深くなって行く、この感覚。ライブが終わった後の寂しさ。そして、たっくさんの反省。もっともっとうまくなりたいっていう向上心。
大切にしていかなくては。


Television、とっても楽しいバンドで毎回の練習がワクワクするもんでした。全員同回だったからっていうのもあるかもですが、あの音楽に出会えてよかった。
バンド誘ってくれてありがとう!
このバンドのおかげで、憧れのレギュラーグリップに触れるチャンスがあったし。あのフィルの引き出しの多さにはまいって、結局白旗あげてしまったけれど、でもいそれでも引き出しいっぱい増えた。
もっともっと増やしたい。そんで、セッションとかかっこ良くできるようになりたい。
今までやったどのバンドもそうだけど、追いコンでまたやりたいなーっておもう!完コピしたいよ


打ち上げも楽しかった。
おとなりのもいっこのサークルと合同だったんだけど、友達がいっぱい増えた。
同じ授業が何個かあって、お互い見覚えあるのになんとなく話しかけれなかった人。わたしと趣味がかぶってるあの人。サークル越えて、一緒にバンドやりましょう!っていってくれる人。上手ですねとありがたい言葉をかけてくださる人。
知り合いが増えるって、楽しい。
人見知りがものすごい私だけど、思い切って話しかけるっていいなって思った。


やっぱり先輩はみんな上手で、わたしはじぶんがふがいなくなる。
もっと自信をつけたいな。で、あのバンド、このバンド、やりたいな。
いままでは、わたしは今回のみたいなコミカルなバンド(ふざけてたわけではなく本気だったけど)がやりたいんだ!って思ってたけど、上手で聴いてる人を引き込んで、鳥肌たたせれるようなバンドもやりたい。
個人的に「上手ですね」っていわれるのもうれしいけど、多分、一番嬉しいのは「あの曲すごいいいですね!」っていわれた時と思う。
CD貸して、っていわれたりしたら、素敵。
わたしのすきな、素敵な音楽、みんなにも好きになって欲しいもの。


毎週火曜と木曜、きまった時間に集まって練習してきたこのバンド。
もう今週からはそんな練習ないのかぁと思うと寂しいです。本当に寂しい。意味があって、集まれるあの時間は本当に大切だった…
あのメンバーで集まれるのも最後か…とか
と思っていた矢先に、「このメンバーでラモーンズやろう!!」と全員コスプレ計画なコミカルバンドを再結成する予定を立てたりしましたがw


これからしばらくは、個人練習を頑張るタイムです。夏休みにゃハードな合宿が待ってるし、曲早く覚えないと。
そのころには、レギュラーグリップ完全にできるようになってたいな!




そして勉強も頑張る!ポジティブになれたぞ