ビタミンミネラル


謙虚に生きねば


今日はバイトしてきた。まったりメンバー。大好きな3人組で。たのしかったっす。
しかもお惣菜屋さんから大量にサラダや温野菜をいただく。野菜なんて食べるの3日ぶりくらい、なわたしにゃ超ハッピーな出来事でした。
だって、ただでさえ食欲ないのに。きらいなものにお金かけたくない。準備めんどくさいし。
デパ地下有名店なので、おいしい野菜。新鮮野菜。ビタミンミネラル補給しよう。
最近は、大好きドイツ製ニベアでもどうにもならない位のガサガサお肌に絶望中。絶対ビタミン不足。
ほうれん草のソテーにやさいの煮物、ごぼうとなんかのサラダ。しあわせー!


そいえばおかげさまで、調子いいときには4キロ減くらいです。いっぱい食べた時は3.5キロ減くらいかな。
だって食欲… このまま痩せたい。
痩せたことも嬉しいけど、あの鬼のようなストレス過食がなくなったのがとっても嬉しい。ストレスたまっても、他の何かで解消できるようになった。しかもそれが、友達と喋ることだったり勉強することだったりするからなお嬉しい。
この調子で、ひょろになりたいもんです。すてきな服達をかっこよく着こなしてあげたい!
できれば野菜好きになって健康にもなりたい…


テレビジョンきいて Foxhole耳コピして
エッセイかこー
の前に、エッセイの規格プリント探さないと… ずぼらって、いやねぇ。