ガリ勉な気分

スウェーデン留学について調べようと思ったけど、スウェーデン語能力が低すぎてHP読むのだるくなってしまってやめた…
がりがりモクモクと勉強するのも大切だけど、やっぱり多読も大事だよね。いっぱいよまなきゃ!


デトロイトロックシティ見たいー そういえば見たことない。KISS別に好きじゃないんだけどもさ。
友達が夏から映画の勉強しに海を越えます。帰ってきた頃には大物オーラを放つようになっていることでしょう。
映画の勉強もいいけどね。でも、映画は勉強するものじゃないきがするのよ。わたしにとっては。
来週は京都みなみ会館のオールナイト久々にいこうと思います。映画館、久々!


とくに書くことない。
最近人に会うのだるいわ。なんなんでしょ。
明日髪切りに行きたかったけど予約入れれなかった。来週に延期。延期。えんき。
おかあ曰く、マッシュルームにヘルメットは酷い、と。でもやる。やるのー!