ショック

大切な友達に彼女が出来たこと。
幸せなこと。祝福すべきこと。いえ、めいいっぱい祝福してあげたいこと。なのにショックなんです。なんでしょうねこのきもちは。
なんかおいてけぼり食らった気分。くすん。
だけど、ここで焦ったらばかですね。焦って男作るのだけは、勘弁したい。
ただいまっていいたい人、大切にしたい人、キスをしたくなる位かっこいい人とだけ、付き合いたいです。


そこで寂しいと言えない、言わないのがわたしです。
こんな日は、aikoいっぱいききましょう。
明日彼に会ったら、改めておめでとうを言いましょう。わたし得意の200%の笑顔で。


今日はアロハシャツと間違って買った花柄のシャツを着ていた。
古着の、made in Koriaの、ポリエステルのシャツ。
結構派手だからか、大学のキャンパス内ではいつもの5割増くらいで知り合いに話しかけてもらえた気がします。
あんなひと、こんなひと、声かけてくれてありがとう。
自分から声をかけられない、見て見ぬ振りしか出来ない、挨拶すらも出来ない自分にがっかり。
徐々にそれは改善していくとして、今は、声かけてくれた大切なみんなに精一杯の笑顔で返事をします。


友達って、大切だー。
気になるあの人にまで手を振ってもらえちゃうなら、どんな派手な服でも着こなすよ。



おふろはいって、ドイツ語やってねよ。
最近毎日聞いてたビートルズホワイトアルバムは、今日はおやすみで。aikoの桜の木の下、聴こう。