POLYSICSがすきだ。


映画、どんどんどんどんのせていかなきゃ…とは思うのだが、なかなかできない。
ずぼらすぎるよー やだやだやだ
映画もっと好きになるために、知識つけるために、マニアするために、いっぱい書かなきゃ!!


今日は毎度ながらお寝坊して、友達と遊びに。
高校にいって、1,2年の頃担任してもらってた先生とお話。お話。
美術の先生で。すきなんだよなぁ。適当具合とか、悟ってるとことか、おじさんなのに素直なところとか。
もっと話したいなぁ…
体が悪くて、2年の途中からあんまり学校に来れなくなって。ここ3年くらいはずっと入院して手術して、だったらしい。
声が出ない病気って言ってたから、なんだったのかな。ガンとかかもしれない。
適当がすぎる先生だったから、私の友達には好いている人が多くはなかった。けれど私は大好きで、もっともっと担任してもらいたかった。
高校の頃夢見てた、アメリカの大学に進学したいって夢を応援してくれた、唯一のオトナだった。(まぁ留学はしなくてよかったけれども…w)


今日は本当にいろんな話を聞いたなぁ。
私を「切り返しの早い、一段上を行く頭のいい人間」って行ってくれて、本当に嬉しかった。本気の本気で、照れた。
好きで尊敬している人に褒められるのは、きもちのいいもんだ。
美術の話とか、絵の話、コドモの話、病気の話、もっともっと、もっと話して!!って思った。
こんな気持ちになったの、久しぶりだよ。本当に興奮して、ワクワクして、ドキドキして。一言も聞き逃さないように脳フル回転させてた。


先生と話したら、教師になるのも悪くはないかもっておもった。
でも先生には「お前教師になるの!?えぇ!?」ていわれたw「アメリカの大学行ってるんじゃないの!?ハワイじゃないの!?」とも言われたw


あーあ。あんなに信頼できるオトナも少ないぜ。もっと話したいことたくさんあるわ。
今度からは、帰省するたびに会いにいこう。


高校は本当に好きだ。
先生たちがとても良かった。私は恵まれてたなぁ。どのひともこのひとも、個性が強すぎてアクが強すぎて、社会的には受け入れられないようなパッと見ダメ人間ばっかりだったけど。でもね、すごくいい人たちばっかりだったんだ。
私は、なりたいオトナの姿を高校生でようやくはっきりイメージ化できた気がする。
私もあんな風に、コドモから「好きだ」って思われるようなオトナになりたいな。



いやぁー POLYSICSはいいですね。
たまらんなー 飽きたと思ってしばらく聞いてなかったんだけど。今日ベスト聞いたらゾクゾクしたわ。
KAJA KAJA GOO いい
すぐラッキースター…のとことか!!あらっいい声(♪´∇`♪)
ライブ行きたかった…くそう、なんでチケットとるの忘れてたんだろ。ばかばーか。
いやしかし。ポリのライブは怖いから、DVDで見た方がいいかも。ライブハウスでポリなんて、怖すぎる。